スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です!

『うち、こんなコロナ対策してまっせ』略してこんコロの第2弾!
前回の「カラオケシャトー」に続いて今回は同じビルの5階にある
サウナグランシャトー』さんにお伺いしてきました!実はバスコ1号もよく利用させてもらってます!

注意
サウナグランシャトーは男性専用です。女性の方は「こんな風になってるんだ〜!」って思ってご覧ください!

では行きまーす!

入り口

入り口は1階のゲームセンター横のエレベーターから5階に上がってください。

エレベーターを降りるとすぐに手の消毒を!

受付から脱衣場へ

消毒が終わると靴を預けて受付カウンターへ。
もちろんビニールシートで飛沫対策。受付の方もマスク着用されてます。
館内にもコロナ対策の掲示物があったり徹底してます。写真を撮り忘れたのですが5階もジアイーノの空間除菌してました!

コースは最短50分770円のコースから、ゆっくりされたい方は垢すりやマッサージ付きのコースも。
詳しくはHPに→http://www.kyo-bashi.com/sa.html

奥にはジムも!

ジムにはベンチプレスからサンドバックまでたくさんのマシーンが。

そしてなんと、予約すればベンチプレスの世界チャンピオンである支配人45分3,000円でパーソナルトレーニングしてくれます!夏までに見せれる身体を作るなら今です!
マシンも使い終わったあとはしっかり消毒されていました。

さあ!お風呂&サウナへ!

大浴場もしっかりコロナ対策されていました。
洗い場も1つおきになっていました。

浴槽もきれい!僕にとっては少し熱めの温度設定になってます。

サウナも低温と高温があり、ソーシャルディスタンスを取れるようになっています。
高温サウナは毎日6回ロウリューを開催しております!普通のサウナよりかなり熱いです!!

マッサージルームもベット間をいつもより開けてました。
お客様がいたので写真撮影できませんでしたが広くて落ち着く空間です。
(※マッサージルームの写真追加しました!)

風呂上がり

お風呂上がりは休憩スペースで飲み物を飲んだりテレビを見てゆっくりできます。
ここも椅子の数を減らして間隔を開けてました。
撮影を試みたのですがここもお客さんがいて撮影できてません...w
(※休憩スペースの写真追加しました!)

ここってめっちゃリラックスできるんですよね〜(^^)
二日酔いや疲れた時なんかにサウナでさっと汗を流して気分を入れ替えるのもいいですし、休みの日に筋トレしてサウナ入ってマッサージしてゆっくりリラックス....なんてパーフェクトなコンボもしてみたいですね!

ちなみに『6』がつく日はさらにお得なイベントが!

いろんなイベントや特典があるインスタグラムのアカウントもあります。
インスタグラム→https://www.instagram.com/SAUNAGRANDCHATEAU/

住所 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目9−3 京橋グランシャトービル5階
電話番号 06-6351-0762
営業時間 平日、土曜 22:30最終受付、23:30閉店
日曜祝日  21:30最終受付、23:00閉店
※新型コロナ感染拡大防止による時短営業要請のため
1月14日(木)から当面の間午前9時から午後8時の営業となります
定休日
駐車場
アクセス 各線「京橋駅」からすぐ
関連リンク http://www.kyo-bashi.com/sa.html
その他 クレジットカード各種対応

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事