スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。

京阪電車に乗って外を眺めてたら京橋直前で赤い小便小僧の建物が目に入ってこないですか?
何だ?あのビル??って思ってた方も多いはず!1号も思ってましたw

近くに寄ってみると、....
泌尿器科のクリニック『大阪京橋ゆたかクリニック』さんでした!!!

場所はこちら!居酒屋とよさんから東にまっすぐ行ったら赤い小便小僧が目立ってます。

泌尿器科ってみなさんあんまり馴染みがないかもしれません、どんなことを診てくれるクリニックなんだろう??
早速聞いてきました!

泌尿器科は、おしっこが通るところ、腎臓や尿管、膀胱、尿道などの悩みや病気を専門に診るところです。
男性はEDだったり前立腺だったりその辺も診てくれます。
で、ここ『大阪京橋ゆたかクリニック』さんの院長、藤末先生は、そういった泌尿器科の診療の中でも特に「男性不妊治療」を得意としていて、
自然に子供ができるように治療をしています。
なかなか人には話しづらいことなので専門医に聞いてもらえるのはありがたいですよね!

他にもED治療もしてくれます。症状によっていろんな薬(シアリスとかバイアグラとか聞いたことあるやつ)を処方してくれます。ジェネリックも取り扱ってるのでそんなに高くありません!そして院内処方なので院内でお薬を受け取れます。
内科も標榜しているので風邪や腹痛、インフルエンザの予防接種も診ていただけるのはありがたいですよね!

おしっこが近かったり、残尿感、痛み、違和感があったりしたら何か身体に異変があるのかもしれません、こんなこと相談してもいいのかな?と思っても早めに受診して診察してもらってくださいね!

■クリニック情報
住所:大阪市都島区東野田町3-1-17
診療時間:午前9:00〜12:30/午後18:00〜20:00
休診日:水曜、火曜午後、日曜午後
予約:電話にて予約優先。予約なしでも受診可能
電話 : 06-6357-3450
ホームページ:http://yutakaclinic.jp/

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事