スポンサーリンク

あ〜甘いものが食べたいな〜...そう思い立ったら何がなんでも食べる!食べたい時に食べたいものを食べるんだ!こんにちは、バスコ1号です。
そういって今回は前から気になってた『フジフランス』さんにきました!
オシャン!オシャンです!めちゃくちゃおしゃれで女子力高そう...
おじさんのバスコ1号はちょっとドキドキですwww

アクセス

場所は京阪モール本館内の1階にあります。
京阪電車の高架下を西に進んだ3COINSさんの隣にあります。

この看板が目印です。

いざ店内へ

入ってすぐ目につくのはやっぱりこのケーキ!
色とりどりのモンブランを中心においしそうなケーキがいっぱい!
この日は5種類のモンブランとたくさんのケーキがありました。
バスコ1号が何気に撮った写真でさえこの映えですよ!!

イートインもできる店内にはカウンター席があり、コロナ対策で一席ずつアクリル板で仕切られています。

実食!

でバスコ1号が頼んだのがこれ!!
苺がふんだんに乗った『プレミアム苺パフェ』980円<税抜>!!!
何個苺が入ってるねん!!っていうくらいに苺が入ってます!
中にはアイスやクランチが入っていて、それもまた適度な甘さでうまい!!!
「苺パフェなんて女子供の食うもんだぜ!」なんて思われているそこのあなた!
これ、まじうまいっす。映えてるだけじゃない。幸せ感じました。
ちなみに上に乗ってる緑の苺のヘタみたいなやつ、プラスチックやと思って触ったらチョコでした!いやん!細部までオシャン!!!
これ置いて写真撮ってますが、実際は手に持って食べることが出来るのでテイクアウトも出来ます!

まとめ

かわいい!美味しい!映える!オシャン!値段もリーズナブルです!
京橋界隈のおしゃれ女子!ここを見逃してるならおしゃれ女子を名乗れないぞ!
ってくらい満足でした。
バスコ1号がかわいい女子なら食うてるシーンを撮影したかったのですが、如何せん映えないおじさんなので諦めましたw
ちなみにパフェが美味しすぎて食うてる途中の写真を全く撮ってませんでしたw

Instagram→https://www.instagram.com/fujifrance/?hl=ja

住所 大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館1階ノーステラス
電話番号 06-6809-7008
営業時間 11:00〜21:00
定休日 不定期(京阪モールに準じる)
駐車場
アクセス 各線「京橋駅」から徒歩3分
ホームページ http://fujifrance.jp/
その他 食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27099091/

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事