スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です。

今日は前回、「あつた内科と痛みのクリニック」さんに行った時に気になってたお店、『バック ストリート コーヒー 京橋店』さんに行ってきました!


場所はこちら

外から見てて、なんか面白そうなカフェがあるな〜と思ってたんです。
なんというか、男心をくすぐるような...ロマンを感じるような....
わかりませんよね...語彙力!!www
で中に入ってみたら、ほら!そう!!

店長さんの趣味なのかワクワクするグッズが所狭しと飾ってあります。
子供の頃に欲しかったおもちゃ的なのとか、わかりやすくいうと所さんの世田谷ベースのような雰囲気。
うん、わかりにくいなw

1号が行ったのはお昼時だったので、ランチのメニュー。
ちょっと!ランチのメニューもめちゃそそられますやん!!

とりあえず、映えそうな『エッグチーズトースト+アイスコーヒー』1,000円(税込)を注文。
その間に店内を見てても、いやー楽しい。なんだろうこの秘密基地な感じ。
店内だけでも写真映えします。そして出てきたのがこれ!どんっ!!!

ぶあつーいトーストにチーズと卵!でバターもしゅんでてめっちゃうまそう!
もう気分はジブリの世界です。
しかもこのパンがめっちゃくちゃうまい!
結構なボリュームなんですが完食!!

店長さんにお話を聞いていたら、ここはインスタをフォローしてくれた方(バクストクルー)さんにしか提供しない裏メニュー的なものがあるらしい。
映えるから?居心地がいいから?なのか女性のお客様も多かったです。

小物なんかもいい感じ!

インスタもフォローしたことだし、次回は裏メニューを頼んでみようと思います(^^)v

現在、緊急事態宣言中で営業時間を短縮されています。
営業時間などはインスタかホームページにて確認してください!

ホームページ→https://backstreetcoffee.crayonsite.net/
Instagram→https://www.instagram.com/bacst.yuki/?hl=ja

■店舗情報
住所:大阪市城東区野江1-1-12
営業時間:平日am 7:00〜22:00/土日祝 8:00〜14:00
※現在は緊急事態宣言中のため
平日 9:00〜15:00/土日祝 8:00〜15:00
電話番号:06-7173-7199‬

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事