スポンサーリンク

こんちは!!
夏の空に浮かぶ入道雲が大好きなタムタムです^_−☆(知らんがな)
本格的な夏が始まる前に女子力アップには欠かせないサロンへ行ってきましたよ〜


ネイルサロンTodayさん!

Instagramを見て素敵なデザインに魅力され取材させて頂くことに。
今回、タムタムの担当をされるネイリストさんは山本さんです!
よろしくお願いします^ ^

さっそく椅子に座ってネイルをして貰います。まず下準備として爪の形を整えたりファイルと呼ばれる器具で爪の表面を削りわざと傷をつけジェルネイルの乗りをよくする作業を行います。

ネイリストさんって丁寧でありながら細かい作業も忠実にされるので職人さんと同じだよなぁと思って毎回見入ってしまいます。
今回も見入っちゃったので何度も写真を撮るタイミングを逃しちゃいました(笑)


下準備が終わるとデザインを決めていきます!
今回は平日限定のデザインジェルネイル5000円(税込み)だったのでボードに紹介されているデザインのものを選んでお色だけ青ベースに変更して施術してもらいました!
Todayさんでは、毎月その季節トレンドに合わせたデザインを各スタッフで出し合いみんなで決定するそうです。

色を塗っては、UVライトで硬化の繰り返し
時間が経つとライトが消えるのが気になってタムタムはセルフでライトをポチポチつけてしまいました。山本さんに何度も笑われてしまいましたが...

そうこうしている内に
ネイルが完成しましたぁあ!
まだ見せませんよ〜(焦らす)
ネイルが完成したら自家製のアロマオイルでハンドマッサージをして頂きます。
今月の香りは、オレンジスイート&ベルガモット!
柑橘系の香りで心が癒されますねぇ
毎月、異なる香りを調香して作られているそう...なんかそういうのイイですねぇ
ではでは、完成したネイルがこちら!


初夏をイメージした青ベースのジェルネイル!右手の親指と左手の人差し指に白と青で水彩画っぽいデザインを入れて貰いました。タムタムが好きな入道雲っぽくてすぐに気に入りました!

帰る時に、お菓子とお手紙そしてハンドマッサージの際に使用したオリジナルクリームをプレゼントして頂きました!
プチ土産があるのも何だか嬉しいですねぇ...

Todayさんでは『いつでもキュンとする指先で 日常をmore happyに♩
をモットーに接客をされています!
たしかに、指先が可愛いと頑張ろうという前向きな気持ちになれますねぇ
皆さんも暑い夏を乗り切るために可愛いネイルで心機一転されては如何でしょうか??

■ 店舗情報
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-9 
電話番号 06-6809-4611 

営業時間
● 月〜金 11:00〜18:30(ジェル最終受付)
土日祝 11:00〜18:00(ジェル最終受付)

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事