スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です!
まん防が明けて私の周りもバタバタと慌ただしくなってきました。
ゴールデンウィークも終わり夏に向けて一気に暑さが加速していってる気がします。

さてさて今回は蒲生四丁目駅からすぐにある男性専用脱毛サロン【Ululu】さんにやってきました!
プロ格闘家も通う隠れ家サロンとのことなので早速突撃してきました!
場所はこちら!

地下鉄蒲生四丁目駅の2番出口を出てすぐ屋台居酒屋 大阪 満マル 蒲生四丁目店さんのあるビルの2階にあります。
南に行けば【13diner】さんとか【とろり天使のわらびもち】があります。

今回、脱毛の取材ってことで、バスコ1号は体毛があまりないタイプなので、1号の友人であるアキラさんに来ていただきました!
アキラさんは鼻下と顎に髭があるのですが、「首元とか頬の髭を剃るのがめんどくさい。」との理由で脱毛したいと。
確かに毎朝の髭剃りは面倒ですよね。1号は全部剃るのでチャチャっとできるのですが、オシャレ髭は作業も細かいし...

ってなわけで早速お店に!!
お店はマンションの一室でしております。看板等はないのですが駅からすぐでわかりやすい立地です。

中はこんな感じです。落ち着く雰囲気の中、脱毛してもらえます。

今回、担当してくれたのは店長の安田さん

まず最初はカウンセリングから入ります。
どこの部位の脱毛するかなど丁寧に説明してくれました。ここで金額も確定するので安心ですね(^^)
今回は下唇の下と首をしてもらうことに。
もちろん、腕や足、VIOなんていうデリケートなところもOK!

さっそく施術を開始!!
光脱毛なので目に光が入らないようにサングラスをかけます🕶

お肌にジェルを塗っていきます。
このジェルを塗ることで肌の保護、脱毛効果アップ、脱毛機潤滑剤、美肌効果といった役割があるそうです。

ピカっ!ピカっ!っと光が!
この光が毛の黒い部分に反応して効果が出るそうです。
なので髭に白髪がある方は効果が薄くなるようです。

光った瞬間にナイスタイミングでシャッターを切るバスコ1号。
アキラさん曰く、『輪ゴムで弾かれてるくらいの痛み』だそう。
特に唇の下は痛みが強かったそうですが、『痛えっす...』っていうとパワーを調整してくれました。
ただパワーを落としすぎちゃうと脱毛効果も薄れる可能性があるのである程度の我慢は必要ですw
最初は弱くしてもらって慣れてきたら強めていくのがいいそうです。

首などシワになりやすいところは伸ばしながら当てていきます。
顔全体だと大体20分くらいでできるそうです。
そして何より驚くべきはこの価格!
メンズ髭脱毛(全顔)が 通常¥5,000のところ...
なんと!!!¥3,500!!!!
しかもなんと2回目以降もこの価格!おやす〜い!!

髭はしぶといので何度か通わないといけないのですが、濃い人で2週間に一回、薄い人は3週間に一回くらいで10回〜12回くらいを目安に通ってほしいとのこと!どんどん髭がまばらになってくるそうですよ!

施術が終わった後、『顔が軽くなった』というアキラさん。
軽くはならないそうなので気のせいなんですけどそんな感じってことでw
脱毛して毛がなくなると化粧品の成分も入りやすくなるそうですよ!

ということでアキラさんはしばらく通うそうで(^^)
めでたしめでたし....

夏に向けて脱毛してみよっかな!とか
青髭が気になるんだよな!って方は始めるいいチャンスかと!
Ululuさんは完全予約制ですので、お問い合わせ、ご予約はインスタのDMこちらのページで!

■店舗情報
住所:大阪市城東区今福西3丁目1-3
電話:08038557774
営業時間:平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00、不定休
インスタ:@mens_datsumou.ululu

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事