スポンサーリンク

こんにちは!京橋タイガーです。

いや〜暑い日が続きますよね。
なんてことを去年も書いたのですが 今年はさらに暑い気がしますね。

私も外で作業することがあったり、屋外の取材の時はほんとへとへとになります…
なんとか涼しくできないものか…

で、アマゾンでこんなん買いましたけど〜!(バスコ1号世代は知ってる占い師の決め台詞っぽく)

他にも似たようなのたくさんあったんですが
5200mAhと大容量で10時間連続使用も可能なんだとか!
それで3000円を切ってるので買ってみました。
あっ、こんなん買いましたけど〜!

白の壁に白のシャツ着て白の商品を撮影したら映えん!!w
なんかヘッドフォンみたいですが涼しいですw

でさらに去年買った腰につけるタイプの扇風機も大活躍中!
同じ商品がなかったので類似商品でご紹介。

これが意外といいんです。

装着したらこんな感じ。
僕が背中に汗をかきやすいのでこれをつけてたら背中が涼しい!!
背中にベチャッとへばりつく汗が軽減されます。

先日クライアントに「背中のソレなんですか?」
と聞かれたので「ジェットが出て空飛べるんですよ」と軽くボケてみたら
「そんなんあるんですね〜」って言われたのでそのままジェットが出ることにしておきました。

そんな小ボケをしてみたい方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?
ほんとに水分も取って熱中症対策はきっちりしないと危ないですからね…

ちなみに屋外でお仕事されてるみなさんはどんな対策してますか?
めっちゃ取り入れたいのでDMでもメールでもいいので教えてください!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事