スポンサーリンク

こんにちは!京橋タイガーです!
最近はだいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になりましたよね。

このくらいの気温が続けばいいのに....
と思いながら今回やってきたのは6月1日に桜ノ宮駅前でオープンしたバー【BAR GIN】さん!

場所はここ!

お店の前は結構シンプルな作りになってておしゃれな感じを演出しております。
個人的に中が見えないバーって入りにくいんですがここはチラッと覗けるのがいい!

中はこんな感じ!
いい感じの広さでダーツとカラオケが装備されています。

さっそくカウンターに座って店長のまさ兄のおすすめカクテル、パッソアを注文!
まさ兄、イケオジです。

早い時間にお邪魔したのでゆっくりまさ兄とお話をしながら落ち着いた時間が流れます。
元々医療関係のお仕事をしていたまさ兄、本業が医療関係の京橋タイガーと話も合います。

次にいただいたのがこちら!

メーカーズマーク!
甘みと香ばしさをより感じれるようにロックでいただく!
ちょっとおしゃれな感じの写真でしょ?
おじさんの京橋タイガーが撮ってもこんなに映えて見えるのはバーのいいところ。

ほろ酔いになったときに気づいたのがこれ。

チーン!置いてますやん!!
最近良く見るやーつー!!!
何か知らない人は自己責任で押してください。素敵なことが起こるかも…(ニヤリ)

ここのバーは食べ物もしっかりあります。
時期によって内容は変わるかもなのですがリーズナブルですね。

ダーツの大会とかもしてるみたいなのでダーツを楽しみたい方もぜひ!
そういえば最近ダーツができる店が増えてますね。
京橋VS桜ノ宮でダーツ大会でも開催しましょっか!!w

お酒も600円くらいからありますし、チャージも500円と帰りに寄るにはちょうどいい。
一人でしっぽり飲むのもオススメです!

■店舗情報
住所/大阪市都島区中野町5丁目4−5 第一加茂ビル 1F
営業時間/19:00〜2:00
定休日/木曜日

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事