スポンサーリンク

今週はずっと雨予報のようでなんだかパッとしない毎日が続きますが、皆さんどうお過ごしですか
タムタムは、バイトがひたすら休業中なので記事書いては布団に潜ってモバイルゲームをする毎日です。
なんという怠惰、、、最高っ)^o^(

今回は、裏京橋と言われる通りにやってきました

以前紹介したBASS ON TOPさんがある通りです
緊急事態が出ているのでどこもシャッターが降りていたりとその中でも唯一開店していたお店へ行ってみました。
鉄燻choiニクスキさん
インスタの投稿頻度が高く投稿されたお肉の写真が本当にもう美味しそうすぎて釣られてしまいましたっ照

早速入ってみることに...
わあお、お洒落。
取り敢えず、肉寿司420円(税込)とカレーの中で一番人気の牛焼きニクカレー1200円 燻製スキヤキ1450円を注文しました!

肉寿司はインスタのリールで投稿したように自分でバーナーで炙る仕様になっておりました。
そういうのテンション上がりますよねぇ
長いお肉が乗ったお寿司 
お口いっぱいに肉の旨みが...幸

そして、メインの燻製スキヤキが...
梅を使用したつけダレと割り下がいい感じで早々にお肉もお野菜も平らげていいお出汁が出たそこへ最後の締めにフレッシュトマトとチーズを投入っ!
シメのリゾットはお出汁の甘みとトマトの酸味がいい感じにマッチしていて美味しかったです!ふぅ、満足!

お話を聞いてみると、燻製をメインに展開しているお店のようでメニューにはレーズンバター燻や柔らか牛タンネギソースなど100%お酒に合うモノが沢山!
緊急事態が解けたら真っ先に訪れたいと思いました。
ごちそうさまでした。

鉄燻choiニクスキさんのInstagram

■ 店舗情報
住所 大阪府大阪市城東区蒲生1-8-9
営業時間
11:30~20:00
定休日 不定休

※現在は緊急事態宣言中のため表記の時間から変更になる可能性があります。
電子マネー可

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事