スポンサーリンク

こんにちは!タムタムです(^ν^)
毎日雨降りで部屋干しの洗濯物から生乾きの臭いが、、、
あーーくちゃいっ!
梅雨の時期は髪の毛も言う事を聞かないという人多いんじゃないですか??
タムタムは髪が伸びれば伸びるほどクセが出てくるのでそうなる前に美容師さんにカットをお願いしました〜


aflodite 京橋店さん!
そちらで美容師をされている茶谷さん!
茶谷さんの得意分野はショートボブだそうでこれはタムタムにぴったりだ!と思い取材させて頂きました。


取り敢えずカット前のタムタムはこちら
毛量が多くもさっとした印象。
早速、軽く形を整えて髪の毛の色を少し明るくするためカラータイムです。

ラップで巻き巻き。
この瞬間なんだかワクワクしますよねぇ
待ち時間に、ヘッドスパで使用するエッセンシャルオイルを選ばせて頂きました

左側が柑橘類などを使用していてサッパリしたイメージ右側がハーブ類を使用したリラックス効果のあるものと言ったようにその時の気分に合わせて選べます。
そして頭を流してもらいヘッドスパタイム 
うひゃ、気持ちいい!
眠くなるかと思いきや、お喋りに夢中になってしまいリラックスするはずの時間ガンガンに目を開けてしまいました。(反省
茶谷さんの美容師歴は7年で日々ボブやショートについて学びを深めているとのこと。勉強熱心な方ですねぇ。

そして、チョキチョキと慣れた手つきでカットしてもらい完成〜


うぉおお!なんだか重かった髪がすっきりして軽く染めた髪も明るい印象に!
凄いっ)^o^(
髪型を変えると心も前向きになる感じがしていいですよねぇ。
ドライフラワーで彩られた店内で
終始楽しくお話しして頂き楽しいひと時を過ごせました。
髪を切ろうかなぁと迷っていたり
ショートやボブにしたいけどどの美容室がいいか分からないと言う方は是非茶谷さんにカットしてもらう事をお勧めします。

予約も茶谷さんのInstagram(@chatani_hair)のDMから出来ますよ!
それにしても茶谷さんのインスタはビフォーアフターが見やすくていいですね!
これを見て「こんな感じにして!」とかオーダーするのもありですよね!

パッとしない日々の気分転換に髪を切ると言う選択肢を増やしてみるのはいかがでしょうか?


■ 店舗情報
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤコスモスビル8F
営業時間 9:00~22:00
定休日 なし
電子マネー可

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事