スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。
いや、お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね。まじで。。
こんな日は外に出たくないんですよ。、まじで。。

けどお腹は減るので昼飯を食いに【新福菜館】、からの【BOOKOFF】
なんか京橋じゃーなるのネタないかなって。。。(暑かったから涼みにという噂あり)
そこでこんなものを見つけました!


ミニ四駆!!
しかも漫画の主人公が持ってた【ライズエンペラー】
いやー!なつかしい!!小学生の頃に作った覚えあります!

よし!ミニ四駆を作ろう!!

と言うわけで京橋全く関係ない企画。【ミニ四駆を作ってみた】ですw
けど全部材料は京橋で揃えましたからね!!!!←言い訳

そのまえに【DAISO】と【seria】でニッパー、ヤスリ、ピンセットを購入。

開箱の儀。


あれ?こんなパーツあったっけと思いながらもせっせと作る。
あー、こんなだったなーと15分後…
プレーンのライズエンペラー完成!


ここからシールを貼るんですけど普通に貼っても面白くないからちょっとカスタマイズ!

ここぞとばかりに会社のパソコンを駆使して…
ちょちょいと作成....

できた!!!!!
ライズエンペラー京橋じゃーなるバージョン(笑)

ちょ..........
だっせぇー!!!!!!
いや、タミヤさん、まじごめんなさい!!
昔からシール貼るの苦手だったんだ!忘れてた!
それに老眼が加わったダブルパンチでシールがズレるズレるwww


細部までこだわったダサいシール。完全にタミヤさんのデザインを無にしております。
よく見たらバスコ1号と書いてますwww

と言うわけでライズエンペラー京橋じゃーなるバージョン。近日発売です。←うそ

また暇なときに魔改造していきたいと思います。

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事