スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。

昨日アップしてた迂回路が完成してたので見てきました!
JR京橋西口の改札を出て右を見ると....

何やら光が漏れていますよ。看板を見てみると....

迂回路をご利用くださいの文字。で左を見たら工事現場の中を道ができてます!

どんどこ進むと工事車両が横切るところもありますが、ちゃんと警備員さんもいて安心!↑安心してカメラを構えるバスコ1号の影。

最終ここに出てきます。ここがどこかというと..

こちら、ジャンカラ京橋3号店さんの裏のY字路のとこですね。
右を見たらなぜか安心するあの歩道橋。こちらも使用することができます。

ちなみに上から見るとこんな感じになっています。

この真ん中の衝立の中を歩いてたんですね。
この迂回路ができたことで西口で降りた時にわざわざ京阪の片町口の方まで行かなくて良くなりましたね。
しかしここのイオンの跡地は何になるんでしょうかね。
いろんな噂が錯綜してるのでそれだけ皆さんの関心が高いということなんでしょうね!
京橋じゃーなるでも追跡していきますね〜!

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事